注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

色々疲れてしまいました。子供より旦那が一番という考えで、色々やってきたのに。仕打ちがあまりにも酷すぎる。

No.5 18/10/23 14:34
匿名さん1
あ+あ-

ご主人、主さんに甘え過ぎですね。
私も子供3人で、正社員で働き、家事、育児全て1人でこなし、主人には仕事に専念して貰いました。
家も子供が手術、入退院を繰り返し、大変で、オマケに主人が問題ばかり起こし、私が参ってしまい、熱が下がらず、頭の痺れ、動悸、食事も取れなくなり、検査しても原因が分からず、心療内科を受診したら、鬱通り越して精神障害2級でした。それでも、頼れる当てもなく、薬で症状を緩和し何とか頑張ってます。
体調が悪く熱も下がらない為仕事は出来なくなりましたが、他の事は何とかやってます。このままだと、主さんが参っちゃうよね。鬱の方に頑張れば禁句ですが、ご主人、甘え過ぎです。心療内科に来てる患者さんにも、働き盛りの男性沢山いるけど、薬やカウンセリングを利用しながらも頑張ってる方のが多いです。
ご主人、どの程度の鬱なんでしょう?
主さんのお礼見る限り、酷い鬱とは思えませんが…なんか、嫌な事から逃げてるだけの様に感じます。ただ、こんな状態が長く続く様なら離婚も有りかなと…
主さんが倒れないか心配ですね…
ご主人第1も良いですが、お子様第1と考えた方が良いですよ。今は、余りご主人に干渉せず、お子様をしっかり守ってあげて下さい。鬱なら、立ち直れる方も沢山いますから。日々大変でしょうが、お体御自愛下さいね。主さんが倒れたらどうにもならなくなりますから…。

レス者が私みたいなのでゴメンね。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧