注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

シングルファーザーの弟は小学3年の女の子と元奥さんの連れ子で大学1年生の男の子と…

回答6 + お礼0  HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 11:10(最終更新日時)

シングルファーザーの弟は小学3年の女の子と元奥さんの連れ子で大学1年生の男の子と暮らしていますが、実家が近くにあって、子供の学童保育が夕方6時までで、殆ど間に合わないので父か母が迎えに行って実家で食事もお風呂も済まして行く事が平日5日の中で3日はあります。泊まる時もあり、朝は父か母が集合場所まで送っていきます。母は週4日で昼間7時間の仕事をしています。夏休みの学童のお弁当は毎日母が作りました。参観日も保護者面談も母が行きました。離婚理由は奥さんの家事育児放棄で喧嘩が絶えなくて1年別居して離婚しました。父と母は、元奥さんの子の大学の学費まで援助してます。弟の父親としての態度が理解できません。

No.2730982 18/10/23 14:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧