注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

学校が嫌で自殺する子増えてるよね、ニュース見るたびすごく勿体ないと思うんだ、どうしたら自殺する子供が減るかな?本気で減らすようにみんなで考えたい。

No.39 18/10/25 23:22
よっこらしょ ( 8WRHCd )
あ+あ-

過保護なのはおいらも思うなぁ。
また昔の話を出して申し訳ないんけんど、昔は例えば木に登って落っこちて痛い思いすんのも、今思えば痛さや自分の力を知る勉強だったなぁ。

危ねぇ事をして大怪我しないように子供を丁寧に育てんのはいいと思うんけんど、なんでもかんでもダメダメで大人がやっちまったり決めちまう事があっから、子供は自分の事を知らずに育っちまう。

公園なんていい例だべ?
何しちゃいげねぇ、コレしちゃいげねぇ「滑り台はちゃんと滑りましょう。逆走してはいけません」って細々長ったらしくルールが書いてある看板見ておいらびっくらこいちまったんだ。

洗脳エリートにしようとしている大人がいっがら、子供が色々抱えきれなくて自殺してんでねぇがな〜
あぐまでも、猫の額ほどの脳みそしがねぇおいらの考えだけんども。

野に放たねぇど、強い意志は芽吹がねぇよ。

39回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧