注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

数日だけ好きだった彼からいじめを受けています。 LINEで告白されたのですが、 「気になってる人」という形で彼の名前を出しました。すると付き合ってと言われた

No.2 18/10/23 19:31
匿名さん2
あ+あ-

私は元カレから最低女と言いふらされてとりあえず1ヶ月我慢しましたが通りかかるたびに「きしょ、うざ、最低女」とか色々言ってきました。でも元カレは1人じゃ強く出れません。弱虫なのでwwまぁそれで、我慢の限界だったので相手の教室まで行って「おい!○○おるか!?」って言うとそいつ(元カレ)の友達とかゆう奴が「なに」とか言ってきたんで「◯◯に用あるんやけどお前邪魔やから引っ込んどけ」とかなんとかゆって「おい、お前うちの悪口言いふらしてなにが楽しいんや?きっしょいのはそっち、うざいのはそっち、未練たらしいのもおまえじゃ」とか暴言はきまくりました。(先生に呼び出されて暗い部屋でお話タイムありました爆笑)次の日LINEのスクショとかを印刷、コピーしてそいつらの机の上において掲示板にも貼ってあげましたwwその日からすごくおとなしくなって皆から嫌われてましたww
ここまでの話もよかったら参考にしてください。あと、あなたの場合なら親友ちゃんとのスクショと彼とのスクショをばらまいてあげましょうw「お前冗談も通じないの?ww」とか言って見てください👍応援してます!

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧