注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

女子大生です 男の人の気持ちがわかりません、、 教えてください 海外に…

回答2 + お礼1  HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 00:13(最終更新日時)

女子大生です
男の人の気持ちがわかりません、、
教えてください

海外にいて時々電話をしている人がいます
21歳です
その人とは短期留学で知り合って
直接話したことはないけど
お互い
に見たことはあって最初の印象はお互い好印象でした。それから、電話で話すようになりました。
でも、ラインをしても既読はつくけど返信は来ないし夜にしか電話が来ていませんでした。最近は電話も少なくなってきています。でも、この前の電話の時に、君のタイプは?と聞かれたり、今日は、俺が好きです付き合ってくださいって言ったらどうする?と言われました。その時に私は、じゃあ逆にどうしてほしい?と聞いてしまって後悔しています。もし、好きです付き合ってくださいっていったらどうするって、どういう意味?とラインで聞いてもいいのでしょうか?
その人は一度日本には帰ってきますが
また1年半海外にワーキングホリデーに行きます。だから、私にそれを聞いたのかそれとも、私が彼を好きなように見えたから言ったのでしょうか??
全然わかりません!教えてください!!

No.2731243 18/10/23 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧