注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚半年の夫にラインを定期的にしてくる女性がいます。その女性は夫の元同僚で、4月…

回答13 + お礼0  HIT数 2569 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 23:54(最終更新日時)

結婚半年の夫にラインを定期的にしてくる女性がいます。その女性は夫の元同僚で、4月から転職されているそうです。1〜2ヶ月に一度、ラインが届くそうで、夫は特に何にも思ってないから俺からはしてないよと言っています。女性は他の職員の人とも連絡を取り合っているそうなので、夫にだけ、というわけではなく、また内容も他愛もないことです。
しかし結婚していることも入籍後、1ヶ月以内には他の職員から聞いたようで、おめでとうとラインが来ており、知っているにも関わらず、1〜2ヶ月に一度、(といっても入籍半年しか経っていないのでまだ定期的、といえるかわかりませんが)連絡をしてくるのは何故なのかわかりません。
一般的には、結婚した異性には連絡するのは遠慮がちになるかなと思うのですが…
全ての人が一般的であるとは思いませんが、やっぱり好意があるのかな?と思ってしまいます。
今は夫からの愛もたくさん感じていますが、人の心はいつ揺れ動くかは誰もわからないと思います。
揺れ動かないように、良き妻になろうと努力していますが、やっぱり気になります。
その女性は時々、職場に遊びに来るそうなので、あまり無下にするのも失礼だと思いますので、ラインを無視して!連絡しないでって言って!ブロックして!とは頼めませんし、いくら夫婦とはいえ、交友関係まで縛ることもしたくありません。
でもモヤモヤする…という矛盾を抱えています。まだ自分の中で納得できていないんだと思います。
過去に夫がマリッジブルーになり、わたしとの結婚を本当にいいのか?と考えたことがあるそうです。その時にその女性だったら…?と考えてしまったこともあることを聞かされているので、余計気になっているのだと思います。
浮気、不倫を怪しんだ相談にあるような、会いたいとかそう言った類のやり取りは一切ありませんでした。
本当に他愛もない会話で盛り上がっているという感じです。
夫も元々女友達が多いこと、女性っぽいと言われやすいことなどもあるので、その女性以外とのやり取りだったら気になったことがありません。
わたしが敏感になっているだけだと思います。

No.2731398 18/10/24 10:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧