注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

今日は こないだも遭遇した 露出きょうの痴漢に 公園ではちあわせました。待ち…

回答2 + お礼3  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 22:46(最終更新日時)

今日は こないだも遭遇した 露出きょうの痴漢に
公園ではちあわせました。待ち伏せられているのでしょうか?

あと、ゴキブリの幽霊っていると思いますか? こないだも、部屋でゴキブリが窓ガラスに写っていて慌てて 叩き潰そうと そのガラスにうつっていた床を探しても ゴキブリが入って行った物の下にもいなかったです。
また別の時は、潰したあとに 紙に包んで捨てようとして 紙を別の部屋に取りに行ったら さっき潰したハズのゴキブリが消えていて

一ヶ月後 なぜか指輪が転がり、無くなったのですが その、指輪が出てきたとゆうか、見つかった窓辺の真下にゴキブリがつぶれたあの日の状態で 出てきました。

今日は 去年と同じ 植木に 背中の毛並と言うか羽?に 顔のような模様のある 鶯谷色の鳥に、遭遇しました。(T_T)( ̄∇ ̄)こんな顔で鼻のlineも入っていました。カオナシにそっくりでした。

去年も秋頃同じ 鶯谷のような見た目なのに背中に顔のような模様が
あり 笑わせてもらいました。驚いたり

気をそらしたり入れ換えてくれてるんですかね。それとも、妖怪ですかね??? ゴキブリも鳥も、痴漢の中年男性もみんな、妖怪ですかね???

No.2732120 18/10/25 18:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧