注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

問題。AさんはBさんとお友達です。Bさんは友達を作るのが早くて消極的なAさんはBさん以外に友達がいません。しかしAさんは勇気を出して同じクラスのCさんに話しかけ

No.17 18/10/28 02:10
案内人さん1
あ+あ-

ね!アニメイトはマジ神
来年の4月まで待てないよ…(´;ω;`)アズサくん可愛いですね。
生まれたときから一人で生きてきて孤児院で暮らしてたっていうのはギャップ萌えしますね。(#^^#)
自傷行為が大好きな弱気系ヤンデレでも主さんが教えてくれた内容からして、すべてにおいて可愛いし構いたくなる子ですね。しゃべり方はゆっくりだけど、芯は通っているのは良いですね~( *´艸`)
調べてみよ~っと(画像)・・・・かっこよくてかわいい!性格っていうのかな見たけど、こういうタイプいいよね~( *´艸`)
主さんもそういうところに惹かれたのかな。

17回答目(196回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧