注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

誹謗、中傷はおやめください。不倫4年目です。私、独身 彼既婚結婚15年子供2人です。会社は別々ですが仕事の関係で知り合いました。彼が2年前に引っ

No.19 18/10/27 01:32
通行人19
あ+あ-

私も不倫してました。私は独身、相手が既婚、子供二人でした。

付き合いだしてすぐに相手が家を出てきてしまい、アパートを借りて同棲が始まりました。

家まで出てくるなんて、本当にこの人は真剣なんだ!って思って浮かれていました。

でも、一緒に暮らして、2年が過ぎたくらいでしょうか…飲みに行く回数が増え、飲み屋の女の子や、お客で来ている女の子と連絡先を交換し、こそこそ会っていた様です。そして、その都度、私には嘘を付くのです。

その時、浮気してるかも!って思った自分に疑問を感じました。
彼は妻と離婚も成立してないし、浮気相手は私だ…と。
一緒に暮らすことで、感覚が麻痺してしまい、自分が本妻の様な気分でいました。

妻子と別居し、愛人と暮らし、また新たな女とチャラチャラやってんだ…と思ったらバカバカしくなりました。それと同時に奥さんが凄く気の毒に思えてきました。子供がいなければ、こんな旦那絶対にいらないだろうな…って。

あなたは今、愛人側だから離れられないんだと思う。外からしか見てないから。執着してるだけ。

ありきたりな言葉だけど、浮気する人は絶対またするよ。治らない。病気だから。
自分だけが特別だと思わないで。執着も捨てて。そんな男を慰謝料払ってまで欲しいの?

そのお金で引っ越したり、車買ったりして環境変えてみなよ。不倫て終わった後思い出すと、本当に無駄な時間過ごしたな~って思いしか出てこないから。

19回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧