注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

24歳女、セックスの悩み。 膣が狭く、男性のものが半分以下までしか入りません。…

回答6 + お礼2  HIT数 1185 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 19:38(最終更新日時)

24歳女、セックスの悩み。
膣が狭く、男性のものが半分以下までしか入りません。
男性経験が少なく、今まで彼氏無しのため、セックスは年に1度位です。

付き合ってない男性2人と何度かセックスしたことがあり、1人は正常位で何度か試して途中までしか入りませんででした。彼曰わく、途中これ以上全く入らなくなる所があるそうです。
私は無理にでも入れてほしいのですが、こちらを気遣って入り口までしか入れてくれず。キツすぎて彼はすぐにいっちゃうので、全然進歩しません。
身体的にはちゃんと濡れた状態にしてくれるし、ウエトラ使ったりして、心理的にもこちらは緊張してるつもりはないのですが、広がらないみたいです。
もう1人は前戯無くガツガツ入れてくる人だったのですが、私が出血してしまい、それが何度も続くので、病気だと疑われてしまいました。
(実際は産婦人科で膣はキレイと言われたので、病気ではありません。) 
騎乗位も試しましたがすぐ抜けてしまってダメでした。

自分の指は入るので奥に何かつかえがあるのだと思うのですが、どうやって改善したらいいのか分かりません。2人の男性も付き合ってない人なので、そこまで協力させるのが気が引けます。

女性用風俗に行ったら慣らしにはなるかな、など真剣に悩んでいます。そして悩むほどにセックスの時に不安感と気負いで余計入れにくくなっていきます。

何か良い方法はありますか?

No.2733673 18/10/28 17:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧