注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

子供幼稚園児2人。少しでも稼ごうと土曜日仕事をし始めた私。旦那に子供をみてもらっ…

回答5 + お礼0  HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん
18/10/29 12:20(最終更新日時)

子供幼稚園児2人。少しでも稼ごうと土曜日仕事をし始めた私。旦那に子供をみてもらってるんだけど、帰宅すると、仕事で疲れていてもすぐに家事育児しろよとお風呂入れてる間休憩しようとすると睨んでくる。
なので休憩どころか顔色伺って部屋中掃除片付けしまくりで家に帰ってきてからすごく疲れる。その日の夜、今まで忙しかった旦那からお誘いを受けるが、夜中3時までずっとゲームしているので待っていたら頭痛に。結局できなかったら今日一日中無視され続けています。子供には笑顔で接しているのに私が子供と接して邪魔だったんでしょうね、舌打ちされ子供から離れろと言わんばかりに睨まれていました。旦那のいる休みが怖くて怖くて子供とも楽しく過ごせません。今日は子供寝かせてから私から誘ってみるものの「おはよう。おやすみ」と寝室に行かれてしまいました。子供の夜泣きとよく起きてしまうから寝かしつけていたのに寝ていたと思われていました。
その旦那の態度に今度私がイライラ。
旦那の行動がモラハラ?と思うようになったのですが明日からどう対応していいか分かりません。きっとこの状況が続くと子供にもよくないし、旦那は風俗通いすると思います。ビクビク旦那の顔色見てしまう自分もいますが、開き直って明るく振る舞うか。今日だめでもまた近いうち夜の営みの相手をすればご機嫌になると思います。
明日からどう接しよう。。。
どうしたら良い方向にいけるか教えて下さい。

No.2733967 18/10/29 03:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧