注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

主人と私は再婚同士です。 先日、何気なく主人が大切にしているDVDを整理してい…

回答6 + お礼6  HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 17:33(最終更新日時)

主人と私は再婚同士です。
先日、何気なく主人が大切にしているDVDを整理していたら9年前の日付けのDVDが数枚でてきました。
主人と前妻さんは25年間の結婚生活でしたが、20年間は不仲で破綻していたと主人も主人の身内の方々からも聞いていました。
なので9年前のDVDに前妻さんが映っているとは思っていなくて普通に観てしまいました。
主人や主人の親戚の皆さんがテーマパークに行って楽しんでるDVDでした。
その中に見たことのない女性が映っていて、もしかしたら…と思ってすぐに観るのをやめました。
主人に確認したところ、見たことのない女性は前妻さんでした。

主人はDVDを割って土下座して謝ってくれましたが、不仲どころか、テーマパークで楽しそうに隣同士に座り、会話しているシーンが頭から離れずに悩んでいます。

DVDを大切にしまっていた事などから、主人はまだ前妻さんに未練があるのかな…と悩み、離婚の話を私からしましたが、DVDは故意に取っておいたのではなく持っていたことさえ忘れていた、未練なんかないと言われて離婚の話はなくなりました。
ですが、心がモヤモヤしていて吹っ切れずにいます。
再婚同士なので覚悟してはいたものの、映像で見てしまったので落ち込みます。
再婚の方、結婚している方、してない方も、前妻さんや元カノの存在に悩んできた方がいましたらアドバイス頂きたいです。

No.2734623 18/10/30 11:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧