注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼氏の浮気疑惑について昨夜、私の部屋で彼を問い詰めました。 彼が3ヶ月ほど前に…

回答12 + お礼0  HIT数 1498 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 21:09(最終更新日時)

彼氏の浮気疑惑について昨夜、私の部屋で彼を問い詰めました。
彼が3ヶ月ほど前に海外出張に行った際、元カノと会っていたことがわかりました。彼はその国に以前住んでおり、現地に元カノがいることは話に聞いてました。
2回会っており、1回は夕飯を食べただけ。2回目は滞在先のホテルの部屋に招き入れており、話をしただけだと言っています。
話をしただけなはずないよね?と問い詰めましたが、本当に話をしただけとのことでした。
「傷付けてごめん」と言い、部屋を出て行こうとしました。その際うちにあった自分の荷物をほとんど持って出て行きました。「どうして荷物を持って行くの?別れるの?」と聞くと、「そういうわけではないけど、見たくないかと思って」と言っていました。「行かないで」と引き留めましたが、「今は一緒にいない方がみかんのためだと思う」と言い、出て行ってしまいました。

お互い結婚願望もあり、近々同棲する話も出ていたので今とてもショックを受けています。
私から連絡するつもりはないのですが、彼はどうしたいのでしょうか?
昨夜からずっと放心状態です。
なにもやる気が起きず、つらくて辛くて、誰かに話を聞いて欲しくて投稿しました。
どのくらい待てば、彼から連絡がくるのでしょうか。それとも、もうこないのでしょうか。

どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

No.2737284 18/11/04 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧