注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏の浮気疑惑について昨夜、私の部屋で彼を問い詰めました。 彼が3ヶ月ほど前に…

回答12 + お礼0 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 21:09(更新日時)

彼氏の浮気疑惑について昨夜、私の部屋で彼を問い詰めました。
彼が3ヶ月ほど前に海外出張に行った際、元カノと会っていたことがわかりました。彼はその国に以前住んでおり、現地に元カノがいることは話に聞いてました。
2回会っており、1回は夕飯を食べただけ。2回目は滞在先のホテルの部屋に招き入れており、話をしただけだと言っています。
話をしただけなはずないよね?と問い詰めましたが、本当に話をしただけとのことでした。
「傷付けてごめん」と言い、部屋を出て行こうとしました。その際うちにあった自分の荷物をほとんど持って出て行きました。「どうして荷物を持って行くの?別れるの?」と聞くと、「そういうわけではないけど、見たくないかと思って」と言っていました。「行かないで」と引き留めましたが、「今は一緒にいない方がみかんのためだと思う」と言い、出て行ってしまいました。

お互い結婚願望もあり、近々同棲する話も出ていたので今とてもショックを受けています。
私から連絡するつもりはないのですが、彼はどうしたいのでしょうか?
昨夜からずっと放心状態です。
なにもやる気が起きず、つらくて辛くて、誰かに話を聞いて欲しくて投稿しました。
どのくらい待てば、彼から連絡がくるのでしょうか。それとも、もうこないのでしょうか。

どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

No.2737284 18/11/04 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/04 14:14
悩める人1 

問い詰めすぎちゃってごめんね。
と、言ってみる。

No.2 18/11/04 14:18
匿名さん2 

名前出てますけどいいんですか…?

ホテルで会った、というのが彼の大きなミスですね。何故そうしたのかがカギでしょう。どんな理由であれ、無神経ですが。浮気してるしてない、その日やったかやってないかは証明のしようがないので、あなたが彼を信じてあげられるかが問題です。

彼はあなたに言いたいことは言ったから、後はあなたが決めることだと思ってるのでは?

連絡が来るか、連絡するかを悩むのではないですよ?ズレてます。

No.3 18/11/04 14:22
通行人3 

後ろめたいことがあるから、適当なことを言って
その場から離れただけのような・・
ハッキリとした事実を知りたいところですね。

No.4 18/11/04 14:24
通行人4 

え?
主は別れたいから問い詰めて追い詰めたのでしょ?

No.5 18/11/04 14:34
匿名さん5 

残念だけど、浮気したんだと思います
彼も元カノも、その目的で時間をとったんだと思います

No.6 18/11/04 15:18
匿名さん6 

残念ですが・・彼は元カノさんの方に心が動いてるんだと思います。
元カノと会ってしまったことでまた好きな気持ちが蘇ったのかもしれません。
どうしたいのか気持ちの整理をつけたいので一旦離れて考えたいという事だと思います。

No.7 18/11/04 16:33
匿名さん7 

そんな優柔不断であいまいな態度をとる男のどこがいいの?
結婚しても、何かある度に楽しい方へ逃げていくような、ダメ旦那になるのが見え見え。
ちょっと自分の好みではないけれど、猛烈に働いて稼ぎまくる男性の方が魅力的。
やめとけ。

No.8 18/11/04 18:14
匿名さん8 

またその国へ行けば元カノに会うのだろうし、その関係もきっと絶ちたくないと思うので このまま続けていても幸せにはなれないでしょう。

No.9 18/11/05 09:47
通行人9 

彼が浮気をしていたかもしれないことより、連絡が来ないことの方が辛いなんて惚れた弱みなのか惨めですね

そんなに辛いなら意地を張らずに、声が聞きたかったと電話をしてみては?

彼の気持ちは彼のみぞ知るです

No.10 18/11/05 13:07
通行人10 

辛いのは分かるけど
問い詰める以上シロなのかグレーなのかクロなのかで自分の進退を何も考えないからそうなるんだよ。

まぁ放っておけばそのうちほとぼりが冷めたら連絡来るんじゃないかな。

No.11 18/11/07 02:50
匿名さん11 

トピ主です。

皆様見ず知らずの私に親身なコメントをいただき、誠にありがとうございます。
どのご意見もありがたく、人の優しさが心に沁みました。
ネットの掲示板を利用するのが初めてのため「お礼」のやり方がわからず、こちらの欄からで恐縮ですが、お礼を申し上げたく存じます。

様々な方の貴重なご意見を伺い、少しずつ心が落ち着いて来ました。
あれから4日経ちましたが彼から連絡はありませんし、私もしていません。

ご意見にもあった通り、浮気をされたかもしれないことより連絡がないことの方が辛いです。
悲しいはずなのに、彼と過ごした楽しかった日々ばかり思い出してしまいます。
気分転換に友達と飲みにいってみたものの、全然楽しくなく、余計彼に会いたくなりました。

自分の精神状態が元に戻るまで、もう少し時間がかかりそうです。
自分を成長させるチャンスだと思い、向き合っていきたいと思います。

皆さま本当にありがとうございました。

No.12 18/11/13 21:09
匿名さん12 

はやくわかって良かったと思って、キッパリ別れたら?

間違いなく、ホテルで男女の関係になり浮気してるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧