注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

友人や周りは婚活しなくても自然に知り合った男性と結婚し子育てしてるのに、自分は結婚相談所など高いお金を払わないと相手も見つかりません(;_;) 30歳手前

No.19 18/11/05 19:22
お礼

≫17

ありがとうございます。
若い時は自分は選べる立場だ!と勘違いして、見た目の悪い人は即お断りして
見た目が普通〜普通より良い方ばかりしか見えていませんでした。
でも興味持ってもらえなかったり、理想が高かったと思います。

今となっては男性の見た目が、と言える立場にないので、中身が良い方ならどんなに見た目が悪くても受け入れることにしました。

結婚前提にお付き合いしましょう!と言われてる男性が、地方に住んでるのでそちらに私が引っ越して、生活を共にすることになりそうです。

19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧