注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

旦那の気になる発言 今の旦那と付き合っているとき、なんとなく怪しいと思う時期が…

回答9 + お礼3  HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 16:24(最終更新日時)

旦那の気になる発言
今の旦那と付き合っているとき、なんとなく怪しいと思う時期がありました。旦那とは結婚前提で付き合いはじめ、すぐにお互いの両親を集めて食事会もしてありました。が、旦那が何か隠し事をしてるような違和感を感じ、もやもやしてました。これはただの女の勘だったので、めんどくさいと思われるかもしれないけど、不安な気持ちを正直に打ち明けました。それに対して旦那は結婚を決意するというのは、覚悟だから、そんなに浮ついた気持ちでいられないよ。と私を安心させるように返してきました。ですが、後日、私が友達とランチをしていると、窓から旦那と同じ車が信号待ちするのが見えました。よくある車種ですが運転席まで見える位置だったので、友達と話しながら目だけ外に向けて車の中をみてみたら、顔は分かりませんでしたが、旦那によく似た格好の男性と助手席に女性の姿が。一応ナンバーを確認しましたが、なんとなく旦那の番号に似ていて。そのこともあり、それから旦那の様子を疑いながら様子をみてきました。が、やっぱり嫌な予感にかられてしまい、証拠はありませんでしたが、籍を入れる前に白黒はっきりさせようと、旦那に問い詰めました。でも旦那はそんな事するわけないの一点張り。そりゃそうです。子供がほしいし、私と結婚したいとその時も言っていたので、仮にやましいことがあっても口をわるわけはありません。仕方がなく、その時は信じることにして前に進みましたが、籍をいれてからも旦那を信じきれないでいます。旦那を好きな気持ちはあります。それでもあのとき好きな人を見間違うかな、、とまだ整理がつかないでいます。やましくないならきちんと事情を話して欲しいし、私を信頼してほしい。そんな気持ちがたまり旦那にもとめられたときに、泣けてきてしまってその場を離れて部屋で泣いてしまいました。それをみた旦那が後日、さらっと私に聞かせるか聞こえないくらいのタイミングで、「忘れることにしたんじゃないの?」とつぶやいてきました。これは何を思って言ったのでしょう?やっぱり黒だったのでしょうか。そんなつぶやきをするくらいなら、事実を教えてほしいというのは甘いでしょうか。
そもそも疑い始めたきっかけは、旦那が最初は嫌っていたような話題を頻繁にするようになったり、下の話をするようになったからです。付き合いに慣れてきたからかなとも思いましたが、誰かと連絡をとっているんじゃないかなと思う時期があり、誰か内緒で仲良くしてる人がいるんじゃないかと疑わずにいられません。
白黒させるにはどうしたらいいでしょうか。

18/11/06 09:37 追記
新婚でまだ5ヶ月ほどしかたってません。今からこんな状態で大丈夫かなと落ち込んでます。

No.2738316 18/11/06 09:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧