注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

初めておつきあいが始まってから、今まで5回ほどえっちをしています。今セックスに関して2つほど心配事があります。 初めはものすごく痛くて全然良くなか

No.11 18/11/06 15:20
匿名さん2
あ+あ-

>顔にかけたいと言われました…

あるある。でもまさか生でしてたわけじゃないよね?

>私も拒否しなかったので悪かったのですが

やっぱ嫌だった?でも彼のことを愛してることがすごく伝わったと思うよ。

>結局終わった後慌てて風呂に連れて行かれて、しなかったらよかったごめんと言われました…

僕も一回だけしたことあるんだけど彼と同じ感じだったな😅 出るまではものすごく興奮したんだけど、そのあとは申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

でもどうしようって悩む程度なら一度やってみて、それで嫌だったら次から断るのが一番いいんじゃないかな。じゃないといつも同じエッチになってしまってしまうんだよ。マンネリになると興奮度が下がってきて回数も減ってくるし。

>確かにそう言われればそうなんですよね。自分の為にも少しチャレンジしてみようかなと思います

そうそう、自分磨きだよ。ただ、もし実家暮らしなら気付かれないように気を付けて。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧