注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

社内恋愛してました。11個上の会社の男の人と付き合ってたのですが、付き合ってみた…

回答3 + お礼3  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 18:52(最終更新日時)

社内恋愛してました。11個上の会社の男の人と付き合ってたのですが、付き合ってみたら、メンヘラのサイコパス。。。

すぐ逆ギレしてくると思ったら、次の日にプレゼントくれるような、典型的なDV男みたいな感じでした。

あたしが体調悪かった日に、こっちはイライラしてんのに勘弁してじゃあねと言ってきたので、別れました。

なのにヨリを戻したいと、会社で手紙を渡してきたり、あたしの美容院の帰りを待っていたりして、拉致があかなかったので、一旦考えるから時間をちょうだいと言いました。

何日かして、やっぱりごめんと返事をすると、だと思ったから元カノと戻ったよーと言われました。

そのくせLINE無視すると俺が辛いから返信下さいとか、電話出ないと俺が忘れられないから電話下さいとか、俺が俺がと自分勝手なことを言われました。

最後には、会社の人に内緒で付き合ってたのにベラベラ話されました。

もちろん、付き合った私も悪いし
責任もあると思いますが、
本当に人間として無理になってしまいました。顔も見たくないほどです。

ですが、その後会社でムダに話しかけてくるので、冷たい態度をとってたら、「どーしたの?機嫌わるいの?ふつーにしよーよふつーに」と言われました。

もう本当に毎日イライラが止まりません。だからといってこっちが会社を辞めるのもなんか悔しいのです。。。

やめてと連絡をしたら、また家に来られたり、もしくは逆ギレされそうで怖いです。

なにか距離を取れる良い方法はありませんか、、

18/11/06 18:11 追記

もしくは、一緒に愚痴ってくれる方いましたら、コメントお願いします、、

No.2738539 18/11/06 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧