注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

薬学部を卒業出来る気がしなくて悩んでいます。 このまま薬学部にいて、何年かけて…

回答5 + お礼2  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 12:02(最終更新日時)

薬学部を卒業出来る気がしなくて悩んでいます。
このまま薬学部にいて、何年かけても卒業するか…辞めて別の資格を目指すか。

薬学部は私の希望で入学しましたが、勉強についていけません。
高校は親の希望で准看と高卒資格の取れるとこに通ってましたので、周囲の理系選択で来た子達についていけてません。
親の希望は看護師だったのですが、私が看護師で働きたいとは思えず薬剤師になりたいと思うようになりました。

でも、勉強が難しいです。
先輩に2年と4年で2回留年して今6年という方もいらっしゃるのですが、留年で置いていかれると考えると不安で技師や療法士の方が良いかと悩む日々です。

No.2738555 18/11/06 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧