注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

親のルックスがいいのに子供がブスなのは何故ですか? 母は46歳なのによく20代に見られます。一緒にでかけると友達か兄弟に間違われます。 見た目も目がクリ

No.5 18/11/07 10:58
通行人3
あ+あ-

再び失礼します。
私は主さんのお母さんと同じくらいの歳です。
私の母は学生の頃、モテたらしいです。父はもうだいぶ年でもたまにお父さんカッコいいね、と言われます。

姉が美人で妹はブスと言われたり、出っ歯、デブ、ブス、キモい、は小・中学校の頃、言われました。
しかし、高校、大学以降は可愛いとか美人と言われることがあるようになりました。歯列嬌正はしました、あと中学時代デブだったけど標準よりやや細身になりました。

主さんは多分、美人になれる顔だとおもいます。そうでなくても女子は、笑顔、メイク、髪型などで魅力的になれます。
綺麗になりたいという点では勉強やスポーツはほどほどで大丈夫かと。
綺麗に、可愛くなれると自分に言い聞かせて、笑顔でいる時間を少しでも長く、メイクや髪型を変えられるなら研究、体型についても姿勢を良くするとかきれいな歩き方をするとか、少しずつ心がけてください♪
主さんはダイヤモンドの原石だとおもいます。
磨いて、輝いてください!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧