注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

40代既婚女性です 4年前に職場の後輩に恋をしあっさりフラれました。しかし…

回答5 + お礼4  HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 03:35(最終更新日時)

40代既婚女性です

4年前に職場の後輩に恋をしあっさりフラれました。しかしその後、彼の方から2人きりになる事を求めては、キス程度には応じてくれます。
肉体関係は拒否、好きなの?離婚して欲しいの?と聞いても「別に」の一点張りです。
慰謝料の心配や独身のプライド...と深読みもできますが、単に酔った勢い...なんでしょうか?

夫とは不仲ですが戸籍上既婚のため不倫の話です。不謹慎で申し訳ありません。ただ女盛りの私には彼との接触は唯一幸せを感じる場面なのです。しかし悪い事は悪い事、皆さんのご意見を参考に今後の彼との関わりを判断したい考えています。

彼の心境をどー思いますか?

厳しいご意見もお受けします。短いコメントでも結構です。ご回答よろしくお願いします

No.2738684 18/11/06 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧