注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

私の結婚式の時は、諸事情により欠席だった友人。その方から自分の結婚式に来て欲しいと招待されましたが、なんだか腑に落ちません。 私の結婚式のときは、お祝いや

No.11 18/11/06 23:05
お礼

≫4

質問文を読まれたらお分かりかと思いますが、私は相手が私の結婚式を欠席したことに対しては何とも思っていません。

ただ、私なら自分の結婚式に呼びたいくらいの仲であれば、欠席したとしても何かしらのお祝いはします。
実際私は友人の結婚式を2度欠席していますが、どちらも祝電とご祝儀は送らせてもらいました。

加えて、結婚式も終わり、1人目の出産も終わり、2人目を出産というタイミングでなぜいきなりお祝い?とも思いもあります。
同じ市内に住んでいるので、会えなかったということもありません。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧