注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼女が昔のトラウマで性行為の時過呼吸になってしまいます。 初めての時、過呼吸に…

回答5 + お礼0  HIT数 3773 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 02:56(最終更新日時)

彼女が昔のトラウマで性行為の時過呼吸になってしまいます。
初めての時、過呼吸になって泣いてしまい、その時事情を聞いて徐々に慣らしていう内に普通にH出来るようになりました。

最近仕事で出張の為2ヶ月会えずだったのですが、久々に会ってホテルに行くと、部屋に入ってから彼女の震えが止まらなくなり、泣いてしまいました。
前日の電話ではHしたいねというような話をしていたのですが、時間が空いていたせいで緊張してしまったようです…。

彼女自身もしたいという気持ちはあったが、いざするとなると恐怖が勝るそうで、どうすれば良いのか悩んでいます…。

時間がかかる事だとは思うのですが、何か出来る事は無いのでしょうか?

No.2738779 18/11/06 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧