注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

42才(♀)、お金、彼、友人全て失いました。 貯金0、仕事もアルバイトしかしたことがなく、何もかも無いドン底です。 全て失い今からでも人生やり直す事はできる

No.12 18/11/08 13:45
通行人12
あ+あ-

イヤイヤ、介護だけって甘いよ。
現実は介護しつつ、仕事しないとやってけないよ。
そして、今すぐにでも働いて実績を作っておかないと。
今後は今以上に年取って、雇ってもらいにくくなるばかりだよ。
逆に考えると今が一番若いんだから今、頑張らないと。

病気や介護って手間もすごいが、お金もものすごくかかるんだよ?
おむつ代だけで食費と同じくらい飛んでくよ?
年取ると病気にもなりがちだし、病院代だけでもすごいことになるよ。
それとも、
主さんの親って、自分たちの介護してもらってなお主さんを養うだけの貯金があるの?

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧