注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

彼氏の親友を好きになってしまいました。 彼氏は何回か浮気をしたり、嘘をついたり…

回答6 + お礼0  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 00:16(最終更新日時)

彼氏の親友を好きになってしまいました。
彼氏は何回か浮気をしたり、嘘をついたり、友達にお金を借りているのにアクセサリーを買うなど、知りながら付き合っていました。好きだったので。
彼氏と一緒に住みはじめ、彼の親友も毎週来るようになり、3人で出掛けたりごはんを食べたり。楽しかったです。
わたしの彼とは正反対で、仕事もまじめにこなすエリートで、彼女さんもとっても大切にしています。
彼氏が浮気をした時に、彼の親友に相談しました。飲みに行って話を聞いてくれたり電話やラインで励ましてくれたり、、、何回もしているうちに惹かれたんだと思います。
しかし、彼の親友は彼女さんに何でも話すみたいで、彼女さんからやめてよと言われ連絡がこなくなりました。3人で遊ぶこともなくなり、SNSも外されました。そうなって、彼の親友への想いに気づいたと言うか。さっきSNSのメッセージをしてみましたが返事もきません。どうしたらいいのか。。。

No.2739256 18/11/07 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧