注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚2年目です。子どもは1人います。自由に使えるお金がなく、これは普通なのかなと最近よく考えるようになりました。みなさんのご意見お聞かせ下さい。

No.26 18/11/08 13:37
お礼

≫25

回答ありがとうございます。

離婚なんて口にした日には、1時間以内には離婚届持ってきますよ。
今は時短なので16時までで、来年度4月からフルタイム予定です。
家事が疎かになるなら仕事やめろと言われますし、今より窮屈になります。仕事をやめて家事をしてほしいならお金ほしいと言っても無駄だと思います。なら全部自分でやればって言われます。俺も自分で好きなようにするから、そっちも好きにしたらって。で、離婚って言われるんです…。

26回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧