注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

当方、結婚1ヶ月強の新婚という状況です。 妻から趣味である車を売り払えと強要されており、意見を変える気は一切無いとのことです。 車は独身の社会人時代

No.3 18/11/08 22:30
匿名さん3
あ+あ-

なんというか、貴方のどういったところに惹かれて結婚まで至ったのか
わからないような発言ですね。オクサマ。
※貴方を否定的にかいているわけではないです。

もしかして30前後で妥協の上の結婚?焦って結婚?とか勘ぐっちゃいます。
ごめんなさい。

車が趣味→結婚前からわかっていた。なぜ今になって?
痩せないと云々→結婚前からわかっていた(結婚後に太った?)
1ヶ月ではそれもないっすよなぁ。

価値観が大いに違うようなら、離婚を視野に入れつつ
平等に話を聞いてくれる第三者を交えて冷静に話し合いをする必要があると思います。

3回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧