注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高校三年生です。2年間 片想いをしています。 これからどうすればいいのか分かり…

回答1 + お礼1  HIT数 316 あ+ あ-

奈菜( 17 ♀ tdyRCd )
18/11/10 12:46(最終更新日時)

高校三年生です。2年間 片想いをしています。
これからどうすればいいのか分かりません…。

相手は他クラスで共通の友達がいます。
頑張って学校行事でツーショをお願いしてから半年ほどLINEをしています。グループでは何回か遊ぶ機会があり、一回だけ2人で遊びに行ったことが有ります。しかし、受験勉強が忙しくなってから2~3週間ほど全く会っていなくてLINEしかしていません。
また、相手から遊びに誘われたこともありません。
自分の顔に自信が無いのが原因で好きな人に会う機会があっても恥ずかしくて目を逸らしてしまいます。
やはり、好きな人に誘われなかったら両想いでは無いと言いますし、相手はとても優しいのでLINEも遊びにも付き合ってくれているのかなと思います。辛いです。
最近 ラインを始めた当初より相手が冷めてるのかなと思うことも有ります。
どうすれば 仲良くなれるのでしょうか。
どんな行動を起こせば良いのかが分かりません…。

No.2739943 18/11/08 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧