注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

芸能人はプライベートが無くて当たり前だと思いますか?私は芸能人であっても芸をして…

回答4 + お礼0  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 11:31(最終更新日時)

芸能人はプライベートが無くて当たり前だと思いますか?私は芸能人であっても芸をしていない時、すなわちプライベートは一般人と同じであるべきじゃないか?と思うのですが、主人は「有名税って言葉があるだろう、公共の電波使って売り出してるんだから街中でバレて騒ぎになったり写真撮られても仕方ないんじゃないの?」と言ってました。たとえば海外のハリウッド女優や俳優は売れてパパラッチされるのも追いかけられるのも暗黙の了解、人気のバロメーターであり人気を保つ為にも撮られてナンボ見られてナンボの世界じゃないの?日本がプライバシーだの何だの大騒ぎし過ぎだと思う。とも言ってました。

皆さまどう思われますか?

No.2740094 18/11/09 08:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧