注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

鼻の下のホクロってどう思いますか? どんな可愛い顔でも鼻の下にホクロがあったら嫌って言う記事を見つけたりして、落ち込んでいます… 生まれつき

No.19 18/11/10 14:41
匿名さん19
あ+あ-

芸人ハリセンボンの近藤春菜さんも鼻の下にホクロがあって、おばあちゃんが鼻くそがついてると爪で引っ掻いて取ろうとしてた、と笑い話をされてました。
でも明るく過ごしてますよね^_^
また、女優沢口靖子さんは鼻の下のホクロとりましたね!
鼻の下ではありませんが、宮沢りえさんもホクロ除去されました。

私は大きいホクロが3つありましたが、今年5月に皮膚科で除去して、今ではどこにホクロがあったかよく見ないとわからないくらいになりました。
(というよりホクロがあったことすら忘れてます)
治療時間5分くらい、料金は4千円♪
痛くないし、レーザー治療後は肌色の絆創膏を1週間貼るだけ。
病院によっては軟膏が処方されるところもあるみたいですが、私は無料で絆創膏くれただけでした。
ホクロ除去後はニキビ跡みたいになって赤みが出ます。
だんだん赤みがへります。
メイクもできます。
半年くらいで目立たなくなります。
ちなみに私はマスクをしていました。

私のホクロは大きくなるばかりで、いろんな人に指摘されてとても嫌でした。
10年以上悩んでいました。
地元の皮膚科で相談したらすぐ取れるし、半年くらいで目立たなくなると。
料金も安い。
本当は予約しないとだめだったようですが、もう迷いはありませんでした。
その場で取ってもらいました(笑)

長年悩んでいたことが、半年でホクロがあったことすら忘れられ、メイクで隠す必要もなくなり素肌に自信が持てました。

美容外科は高いし勧誘も激しいので、皮膚科をおすすめします。
若ければ代謝もいいから本当にきれいになると思います。
もし良かったら、皮膚科の先生に相談だけでもしてみてはいかがですか?

また、友人らに気になっていたシミを見てもらったら、薄いし気にすることないとばっさり。
つまり、自分が気にしてるほど、周りは気にしてないということです。
ただ、この先も悩むようならプロにお任せしてスッキリすることも得策かなと思いました。

また、ホクロがたくさんある女性を知ってますが幸せに暮らしてますよ!
大丈夫!

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧