注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

給料が安いのに融通も利かない。みなさんの会社はどうですか? うちの会社はと…

回答5 + お礼5  HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 20:35(最終更新日時)

給料が安いのに融通も利かない。みなさんの会社はどうですか?

うちの会社はとにかく人が足りていません。足りていないのでどんなに頑張っても締め切りのギリギリになってしまいます。給料が高ければもう少し頑張る気にもなりますが、月額手取り14万7000です。
それで、残業もあって休みの融通も利かない…みなさんの会社もこんなものでしょうか?
私のように感じている人が社内にあまりにも少ないので、私の考え方が特殊なのかとも思いもしつつ、納得もできません。
働くってこういうことなんでしょうか。

18/11/09 20:25 追記
みなさん回答ありがとうございます。
実は転職する旨は上司に伝えており、給料や休みについてもう少し何とかならないのかとも言い続けています、会社を変えるのは難しいです、何も変わらない。
何とか仕事を終わらせて定時に帰れば浮いてしまい、相変わらず同僚は文句は言いつつ残業を続けるし、むしろ、私がわがままなのかもと思っております。
みなさんの会社はどうでしょうか?

No.2740297 18/11/09 17:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧