注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

ブスすぎて死にたいです。 本当に本当に自分の顔が大っ嫌いです。 可愛いって言…

回答5 + お礼4  HIT数 1151 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 15:21(最終更新日時)

ブスすぎて死にたいです。
本当に本当に自分の顔が大っ嫌いです。
可愛いって言ってくれる友達もいるけどそんなの全部お世辞だとしか思えなくて素直に受け取れません。
もう本当に鏡をみるのが嫌で嫌で仕方ないです。一重で目つき悪いし、鼻低いし、黒子も多いし、頑張ってダイエットしても細いとまではいかないしもう全てが嫌です。
わたしは明るいと思われているのでよく悩みとかなさそうって言われることが多くて、顔のことを本気で気にしているのに誰も本気にしてくれなくて、いつもはいはい可愛いよ笑って受け流されたりします。
正直親にもいえないし、親は親バカなのであなたは本当に可愛いって言ってきたりして、それももう嫌でしかないです。
もっと可愛い子に産んで欲しかったとかこんなブスになるなら産まないで欲しかったとか思うけど、お母さんに嫌な思いさせることがわかっているので言えません。
この先どうやってこの容姿を前向きに捉えて生きていけばいいのかわかりません。
本当に辛いです。

No.2740421 18/11/09 22:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧