注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

嫁が毎日夜12時過ぎぐらいにいつも他の男と通話をしています。 その人とはTwitterで知り合ったらしく相手は癌でいつ死ぬかわからないから夜寝る前に必ず通話を

No.2 18/11/10 02:14
poyoyoon♂ ( ♂ Ey0RCd )
あ+あ-

こんな言い方では腹がたつかもしれませんが、そんな嫁と一緒にいて苦痛以外なんかあるんですか?旦那がここまで嫌がってることをやめないんだったら、離婚してその男の方に行った方がいいんじゃないですかね。俺と一緒にいるなら二度とその男と連絡をとるな。その男と連絡をとりたいなら別れてからやれ!くらい言ってみたらどうですかね。別れないってなったら主さんがその男に直接話をするってことを条件にして。そしてその男に二度と連絡してこないでくださいと嫁の前で話をしたらいいと思う。もし別れてその男の方に行くってなったら、ただ電話だけで繋がってるわけじゃないと思いますが。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧