注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

姉のことです。 姉の子供は10歳で小4です。 先日、クラスのお友達のお父さん…

回答2 + お礼2  HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/11 16:03(最終更新日時)

姉のことです。
姉の子供は10歳で小4です。
先日、クラスのお友達のお父さんが亡くなりました。クラスの人たちは、ほとんどが保護者と一緒にお通夜に行ったらしいです。
行くというのは聞いていたのですが、姪の格好はピアノの発表会の衣装でした。ドレスまではいきませんが、スカート全体には薄いレースみたいのがあり、あきらかに地味な服装ではありません。
注意をすると逆ギレするような性格のため何も言いませんでした。
お通夜には私の旦那の職場の人も来ていたらしく、(私も同じ職場だったので知ってる) なんて思ったのかなぁと…
非常識だなぁと思われたら恥ずかしいです。
お通夜に白襟で紺のワンピースはありですか(比較的、華やかな)。

No.2740604 18/11/10 09:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧