注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場の人で自分と合わない人、内気な人、仕事でミスしたりする人をすぐ変わってる人と口に出す人がいます。 1日に1.2回は気にくわない人をあの人ぬけてる。おかしい

No.10 18/11/10 20:39
匿名さん10
あ+あ-

私もいろんな職場見てきたし、友人からもそういう話をよく聞きますが、どこにもそんなタイプの人はいます。
私自身、被害にあったこともあります。

そういう人と仕事してて、辛いですよね。
今は言われてなくても、いつか言われるんじゃないかとヒヤヒヤしますよね。

でも相手とその取り巻きは、見た目は大人、中身が子供っていう風に思えば、少しは気が楽ですよ。
あと、女は群がりたがる生き物だから仕方ないかって考えてみてはいかがでしょうか。
一緒に仕事しなければいけないならば、会話は最低限に。
もし標的にされても、何も惜しくないです。
質問者様は大人だから、大人の対応しときましょ。
あ~、また子供がヤイヤイ言ってるなぁ~、ぐらいに思ってたら良いです。

長々と失礼しました。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧