注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

初めて投稿します。 去年末に約7年間、交際していた彼に好きな人が出来たと言われ…

回答10 + お礼6  HIT数 969 あ+ あ-

カイリ( ♀ n6MSCd )
18/11/11 18:04(最終更新日時)

初めて投稿します。
去年末に約7年間、交際していた彼に好きな人が出来たと言われ、諦めて別れました。
私は大好きだったですが、別れる時にもう私に関わらないで欲しいと伝えました。
今年の秋に仕事で会う機会があり、出来るだけ避けてましたが、彼は普通に私の所に来ました。
別れた時に彼が好きになった女性とは上手く行かなかったことは聞いてたので、また私の所に帰ってきたのだと思いました。
私は今度こそきちんと先の事を一緒に考えたいと今となっては勘違いしてしまいました。
身体の関係に戻る前に彼に浮気にならないか、傷つける相手はいないか確認しましたが、大丈夫だと言われ、避妊もせず関係を持ちました。
その日から3日間仕事でもプライベートでも一緒に居て、私はこの仕事が終わったらこれからの事を色々話そうと思っていた矢先、彼に結婚前提の彼女が居ることを他から知りました。
知ってすぐに彼に問いただしましたが、私には知られたくなかったと、正直私と迷ってると言われ、彼女の事が好きなんでしょと聞くと普通と答えてきました。
私は彼が迷ってる、私を騙すわけがないと思ってしまい、自分からプロポーズしました。
ですが現状を変えられないと断られました。
それなら私に2度と関わらないでと再度伝えました。
ですが彼はやはり私の所に来ました。
周りの目もあって、大きな声でやめてとは言えない状況です。
あのまま彼女の存在を知らず、急に連絡が取れなくなり、ある日奥さんと子供を連れて私と同じ現場に来ようとしていたかと思うと、本当に辛くて、情けなくて心と身体を崩しました。
そして私は彼の彼女にメールをしました。彼女も仕事で会う機会がある方で、あなたは何も悪くないのに傷付けてごめんなさい、知らなかったとはいえ貴方の彼氏と関係を持ってしまったこと、彼にいくら近寄らないでとお願いしても聞いてもらえないので、あなたにお願いするしかなかったと伝えました。
彼女からの返信はありませんでしたが、彼から復讐して満足か?やり過ぎだとラインが来ました。
2人は別れてないようですし、復讐したつもりもありません。
普通だったらこんな事しません。
これはやり過ぎになるのでしょうか?

タグ

No.2740666 18/11/10 11:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧