注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

とある日コンビニの某週刊誌にあった話題で、「キャバクラの暗黒社会」ってタイトルの…

回答7 + お礼0  HIT数 805 あ+ あ-

経験者さん( ♂ )
18/11/12 03:40(最終更新日時)

とある日コンビニの某週刊誌にあった話題で、「キャバクラの暗黒社会」ってタイトルの記事の「嬢のほとんどが彼氏持ち」(彼氏と会えば「こないだの客まじでキモい~またアイツと会うの嫌だ」と中には愚痴る嬢もいる)だとか「客=金ヅル」だとか「客からのプレゼントはどうでもいい程嬉しくない」だとかキャバクラ中毒になる客は、現実の世界でモテない男ばっかり等々と今まで何も知らず知らず大金使ってまで通ってしまった自分が黒歴史だと知りました

思い当たるふしは、来る度毎回指名してた嬢の娘からの連絡なしで、ある日指名しようとしたら、ボーイのスタッフから辞めたと自分が来たら伝言して欲しいって頼まれたと言った出来事でした

この真相は真に受けない方が良いんでしょうか?
それとも、現実として受け止めるべきでしょうか?

No.2741207 18/11/11 09:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧