注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

結婚って形式。 何だろ?現代において 少子高齢化を最も促進させる 忌むべき形式に感じる。 男目線だと余計にね。 男は、何歳になっても 割

No.4 18/11/11 14:38
匿名さん4
あ+あ-

現時点で約束している養育費からばっくれてる父親ばっかりで、
約束したのにって泣いてる女性が多いのに、
養育費払うから面会させる制度なんて作ったら、
養育費払わなければ面会もなく、父親としての義務からも逃げ放題、
女孕ませたら面会しなければ、国が養育費を勝手に払ってくれる、
そういうクズの温床になって、まともな教育を受けられる子供が減り、
国はむしろ衰退すると思うけど、そこはどうお考えで?
家政婦の財源は?独身から?独身は子供を育てる費用を吸い取られるよね。
年寄りから?年寄りだってもう昔みたいな金持ってる年寄りは減ってるよ。
これからの年寄りは、掛けた年金分が戻って来ない人たちになるんだから。
現時点で産んだ者勝ちって感じ?年金制度と変わらないよねそれ。
男は子供出来たら腹ぼてババアは捨てて、次の若い女とセックス三昧、
女は一人で馬の合わない家政婦とストレスかかえて子育て、
男にとっては都合が良い制度になるけど、女はセックスしなくなるね。
少子化の原因って、無責任な男の増加で、女が産むことに保守的になってるからだと思うよ。
昔みたいに男が養って女が家庭って作業分担も出来ない、
女は産んで育てて働けで仕事増、男は減収だけど仕事だけ。
俺様仕事してるからって、安月給になってもダブルワークすらしない。
じゃあ家事手伝うかって言うと、家事も妻という無料家政婦にやらせて終わり。
ここからさらに無責任な男増やす法律を作ろうって言うんだから、恐れ入るよ。
言っておくけど水回りに女が二人入るとろくなことにならないから、
国が勝手に決めた家政婦なんてクソ迷惑なんだよ、実情を知らない浅はか発言。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧