注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

今度好きな子とご飯食べにいくのですが、ちょっとしたハプニングが起きまして、お助けお願いします。 既に日時とお店は決まったのですが、お店に予約の電話をしたと

No.4 18/11/11 20:11
匿名さん4
あ+あ-

親密度がそんなに高くないなら、
え?日時わかってるのに予約してないの?段取り悪いなあと思われる可能性がある。
その日に限ってたまたま団体さんが~とかになったら最悪。
先に、予約入れようと思ったんだけど5人以上だったから駄目だった、
待ち時間はそんなにないって言われたけど、そのお店のままで大丈夫?
もし当日無理そうだった時の為に、他の良さそうなお店も調べておくね、
とか連絡があると、気配り上手で個人的にポイントが高い。
彼女もそのお店に入ることをとても楽しみにしているだろうから、
入れない可能性も事前に伝えておくと親切だよ。
急に無理だから違う店にって言われたらテンション下がる。
一緒にメニューを眺めている時間の楽しさって、
まだ付き合ってないんだからたぶんないよそんなの、地獄の気まずい時間になる。
で、入れなかったときの為のリカバリーとして、
他の良さそうなお店も3店くらい調べておくと対応は完璧、頑張れ。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧