注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

父が、少しでも気に入らない事があると、殴る・蹴る・突き飛ばす・支離滅裂に怒鳴りま…

回答5 + お礼0  HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 17:33(最終更新日時)

父が、少しでも気に入らない事があると、殴る・蹴る・突き飛ばす・支離滅裂に怒鳴ります。
母に対しては、上記に加えて、母の首を絞めたり、足を踏みつけたりします。
父は、お前達が悪く、自分は偉いと思っています。

今日は、ご飯をテーブルの上に並べている時に、弟のご飯を勝手に食べてしまうので、「それは弟の分だよ」と言ったら、「どうせ食べないだろう!食べて何が悪い!文句ばかり言いやがって!」と私の頭と体を殴ってきました。
弟が「食べないから良いよ」と、昼も夜もご飯を抜いてしまいました。多分、後で残ったものを食べると思います。
私は、怖くてクローゼットの中に隠れました。父が寝てしまった後、残っている物があれば食べます。

父は、父方の祖母や他人には、父だけが良い人、私達は悪い人のように言います。
母はお金の問題で、生きていくために、行政には相談しない、誰にも言わない、我慢して、と。

母方の祖父母は既に他界していて、父方の祖母に相談するしかありません。でも、父方の祖母は父の言うことを信じているので、嘘をつくな!と言われてしまいました。

相談出来る人もいないし、でも、ずっとずっとツラくて。
ここの掲示板を今日知る事が出来て、この文章を書くことが出来て良かった。
解決はしたいけど、したらその後に別の苦しみがあるので解決を求めてはいません。
ただ聞いて欲しかった、見て欲しかったんです。

もし見てくださった、名も知らない方、こんな文章を読んでくれてありがとうございました。

No.2741570 18/11/11 21:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧