注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

レストランで金切り声で泣き叫ぶ赤ちゃん…。 この間彼氏と食事をしていました。普…

回答6 + お礼0  HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 00:53(最終更新日時)

レストランで金切り声で泣き叫ぶ赤ちゃん…。
この間彼氏と食事をしていました。普通のレストランです。
私も彼氏も子供は好きですが、食事中の子どもの度を超えた鳴き声や金切り声には我慢ができません。
その日は特に、店内中に響き渡る金切り声で8ヶ月くらい?中が叫んでいました。
お互いの声が途切れて聞こえないほどでした。親は何をしているのか?と思うとスマホに夢中。挙句の果てには『うるせー、イライラする!』と言っていました。いや、それはこっちのセリフだし。

お子さんのいる方は毎日その叫び声に慣れているかもしれませんが、子どもと生活をしていない私達には雑音でしかありません。
このような質問をすると、そんなに嫌ならば個室の高いところに行けば?とか
あなたも昔はそんだった。などと言われるのでしょう。

私はそうは思いません。
安かろうが高かろうが、お金を払ってお料理・場所を提供してもらってることには変わりありません。
その時間が赤ちゃんの泣き声のせいで地獄に変わるのです。
どうして最近の親はあやしたり、申し訳なさそうにしたり、そもそも一旦出て行かないのですか?
私は学生ですがそんな常識のない親には絶対なりません。

私の意見は世間一般では冷たいと思われるのでしょうか??

No.2741592 18/11/11 22:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧