注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

バツイチ子持ちです。 妊娠中に離婚して、仕事も出来なかったので親が助けてくれま…

回答13 + お礼4  HIT数 1812 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 08:45(最終更新日時)

バツイチ子持ちです。
妊娠中に離婚して、仕事も出来なかったので親が助けてくれました。
月々の私の支払い分を親から借りています。
借りたお金はちゃんと返すと約束しています。
今は出産も終わり、新しく家を借りることもでき、仕事復帰もできました。
子どもは仕事中は親が見てくれていました。
最近、別れた元旦那と話し合いもう一度やり直そうと言われ、様子見で子どもと交流させています。
それを親には言っていませんでした。
この事が親にバレてしまい、お前はいつまで親を裏切るんぞと連絡が来て、電話も何件もきてましたが怖くて返せていません。
家に帰ってみると実家に置いていた子どもの荷物が戻されていました。
私は最低です。分かっています。
家族に迷惑をかけて。
働ける環境を作ってくれたのも、生活に困らないようにしてくれたのも親なのに。
親が大嫌いな元旦那との復縁を考えています。
私は1度は離れた相手だけれど、最初から家族でやり直していきたいです。
ですが、親に対しての罪悪感が消えません。

No.2741922 18/11/12 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧