注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

一重が本当に嫌。死にたいくらい。 こんな顔なら生まれなければよかったのに。ママとパパは、結婚して子供生むのが普通だと思ったから私を生んだんだって。子供がこんな

No.15 18/11/13 01:04
匿名さん15
あ+あ-

わたしにも娘がいますが愛おしくて
仕方ないですよ。生まれてきたこと自体が愛しいし顔なんてどうでもいいです。
生まれてきただけで感謝です。

でも悩む気持ちもわかります。

私もアイプチずっと使ってて、瞼がかぶれたりするのが嫌で学生時代、アルバイトしたお金で整形しちゃいました。

瞼に線があるかないかの違いでしかないんだし、世の中みんなコンプレックス抱えて生きてますから。

あまり思い詰めないでくださいね、

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧