注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

一緒になって20数年経ちます。 私も妻も40代半ばで数年前からレスです。 中学生の子供が一人居ます。 先日、ちょっとした出来事から、 妻の行動が気に

No.14 18/11/12 22:43
匿名さん14
あ+あ-

私はバツイチです。
元妻とは年に数回、喧嘩するような極普通の夫婦でした。
でもいつしか不仲になって、家庭が重苦しい雰囲気になってしまい、何とか仲直りしたいと思いながらも、話す度に拗れていき、家庭が荒廃していきました。
仲むつまじい老夫婦になりたいのにと思っていたそんな時、元妻の不倫を知ったのです。
既に6年以上付き合っていて、メールのやり取りは私の誹謗中傷で一杯でした。これが不仲の原因なのだと思いましたね。
不仲の時間が長くなっていたせいなのか、私は相手の男に対して嫉妬を感じていないことに気づきました。
私の心も、既に彼女から離れていたのです。結局、慰謝料取って別れました。

主さんは不倫について、心の折り合いはついたのでしょうか?
今でも奥さんを愛し、信じていますか?許せますか?
結婚を継続するとして、不倫以前のように仲良く出来ますか?

不仲の家庭は子どもに悪い影響を残します。うちは上の娘がうつになり、留年とひきこもりになりました。
よく考えて結論を出してみて下さい。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧