注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

中学生で妊娠。 来年高校生になる中3女子です。 同じ歳の彼氏がいます。 …

回答14 + お礼0  HIT数 1636 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 20:54(最終更新日時)

中学生で妊娠。
来年高校生になる中3女子です。

同じ歳の彼氏がいます。
9/30に生理が来て、そのあと今まで4回ほど性行為をしました。
すべてゴム無しで最後まではしてないです。(射精をしてない)
我慢汁で妊娠をする可能性があるというのを調べて知りました。

生理予定日が11/1だったのですが11/12現在まで整理がきません。
妊娠検査薬を買ったので明日検査しようと思います。

ここからが本題なのですが、
もし妊娠していた場合、親に話すのですがやっぱり出産は反対されると思います。それはよく分かっています。
ネットでかなり調べたのですが、親の立場からしたら子供に子供を産ませるのはさすがに。っていう声が多かったです。

それは私も痛いほどわかります。今回このような形になって、性行為は軽々しくしていいものではないと実感しました。

ここで心配な点がいくつかあります。
まず、中絶費です。
中絶をするにあたって、中絶費がかかりますが、これは両方の親が半分ずつ負担するものなのでしょうか?
うちは母子家庭で子供が4人います。生活が苦しくてとても母親だけで払える金額ではないと思っています。

そして、中絶をする際に中学生でも中絶手術は可能なのでしょうか?
病院によって違うのか、どこの病院でも中学生の中絶手術は受け入れてるのか、コメントくださる方の知識内で構わないので教えていただけると助かります。

お叱りなどいただくことはわかっています。
コメントのほうよろしくお願いします。

No.2742351 18/11/13 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧