注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

上司や先輩にはむかったことありますか? 言い返したりとか あれば教えて下さい!笑

No.7 18/11/13 10:26
通行人7
あ+あ-

とある仕事の結果をNGで返却された。上司からのメモに「納得いかないなら直接連絡してきて」とあったので何がNGだったのか問い合わせの電話をかけたら私からの質問に逆切れ。話の論点をズラされ話にならず。仕切り直して「私が言いたいのは…」と話を戻そうとしたが戻らず。あまりに話にならないので「あのぉ〜私の話聞こえてますか?大丈夫ですか?」と聞いたら更にキレて「クビだぁー!」と叫ばれた(笑)今も働いてますけどねぇ〜。会社内で変人として扱われてるのは私です。どうやら上司は証拠隠滅したかったのに私が核心に触れた質問したのでキレて黙らせようとしたみたい。でも私は悪くないので堂々と出社してますよ。事の流れを知ってる人は上司のことを小馬鹿にしています(笑)

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧