注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

すっごーく自分勝手ではありますが 親の心配がめんどくさい…… もう放っておいて欲しい…… 親に気を使って辛い。

No.1 18/11/13 13:47
匿名さん1
あ+あ-

歳いくつだ?
親は子供がいくつになろうが関係なく心配するんですよ(笑)
自分が弱っていても心配するんですよ。馬鹿ですよね~
心配されたくないなら心配されないようにやってみたらどうですか?
年齢にもよるけど学生なら成績上位、3分の1以内
社会人なら貯金、生活、ちゃんとしてるもちろん自炊はする事、掃除片付け
金の管理!それらを何か言われたら堂々出せる位してあれば心配何かしないかもね!あと結婚もねしないと(笑)
それでも心配すると思う❗️前よりは楽になると思いますよ
親って馬鹿だと思う心配ばかりして自分の事は後回しにして倒れたりしてさ(笑)逆に面倒かけて心配されて
もし主さんの親が若いなら心配かけないようにしてみてね
歳をとっているなら大事にね(笑)

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧