注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

知らない携帯アドレスからまったく意味わからないメールがきたんで推理お願いします …

回答5 + お礼3  HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 20:44(最終更新日時)

知らない携帯アドレスからまったく意味わからないメールがきたんで推理お願いします

相手「こっちも登録よろしく!また遊ぼう」
自分「失礼ですがどちら様ですか?」
相手「○○だよ。ごめんね。教えてもらいたて一番のメールで名前忘れるなんてミスった。○○ちゃんでしょ?」
自分「違います。誰にこのアドレス聞いたんですか?」
相手「ごめんなさい。スマホが壊れて友達にアドレス聞いて入力したら入力間違えてあなたに届いてしまったようです。こんな機会はなかなかないのでまたメールしていいですか?」
自分返事せず

翌日
「昨日はすみません。友達に聞いて打ち間違ってあなたに届いたんです。間違っておいてこんなこと言うのもあれなんですがどんな人か興味あるので今後もメールしていいですか?」
返事せず

何なんでしょうかこれ?
ただ間違ってメールした相手にこんなことを、しかも翌日になってもまた言うって何が目的でしょうか?
こちらが男か女かも年齢も何もわからないような短文を二回しか送ってないのにですよ
すごく気持ち悪いです
推理お願いします

No.2742654 18/11/13 18:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧