注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

生きるのが下手くそです。 書類を見て確認したつもりでも、何処かがいつも抜け落ち…

回答3 + お礼0  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 13:37(最終更新日時)

生きるのが下手くそです。
書類を見て確認したつもりでも、何処かがいつも抜け落ちてて確認不足になります。日程調整をしたつもりでもいつの間にかブッキングしています。連絡をしたつもりでも文章能力がなくて相手に伝わっていません。報告をしてねと言われても忘れてしまいます。最近忘れ物も遅刻も多いです。コミュ障だし人の顔を覚えるのも苦手です。そしてレスポンスも遅く、返信をやろうとLINEなどの画面を開いた直後にそういえばあの仕事が終わってなかったなと思い立ち別のことをするので返信が遅くなり怒られます。最近人を怒らせることが多いので人に合うのが辛いです。怒っていなかったとしても怒ってるんだろうなと勘ぐってしまいます。昨日バイト前に急に体調が悪くなり急遽休むとなって店長に頭を下げに行きました。早めに連絡してねと言われたのですが、こういう場合他の人は早めの連絡ができるの?と思ったのですがきっとできるんですよね。人に相談したくても何故か苦手なのと環境的に出来なくて思いを募らせています。個人的にはメモをとったりと頑張っているのですが、何故か上手くいきません。誰か上手に生きるコツとか知りませんか?

No.2742884 18/11/13 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧