注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

23歳独身女性です。既婚、妻子持ちの一回り年上の男性と数ヶ月不倫をしていますが、…

回答5 + お礼5  HIT数 1306 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 21:19(最終更新日時)

23歳独身女性です。既婚、妻子持ちの一回り年上の男性と数ヶ月不倫をしていますが、別れたいです。
当初は彼の人柄に惹かれ盲目に好きだと思いましたが、冷静に考えると本当の意味では大切にしてもらえない立場だということに気付きました。
そして相手の家庭を壊してまで彼を独占したいとは思いません。
彼は「本当は君と結婚したかった」「嫁より早く出会っていれば君を選んでた」「嫁とは喧嘩ばかりで息が詰まるから君に救われてる」等と言いますがただの現実逃避ですよね。
家庭と仕事の責任に押し潰され、癒しがないと疲れるそうですが現在の奥様と彼は結婚して一年も経っていません。そして何度目かの結婚です。本人も気が多い男だと自覚しています。
ダメな危ない男に惚れた自分もそれなりの女なのだと思います。ただ、変な情が湧いてしまっているため別れをほのめかすことは出来てもなかなか強く振り切れずにいます。馬鹿ですね。。
でも、もう罪悪感を感じながら人目を気にしてコソコソ付き合うのは嫌です。独身男性と健全な恋愛がしたいです。
世間的に見て最低なことをしている事は重々承知していますが、一度でも好きになった相手なので極力誠意ある終わらせ方にしたいです。どのように終わらせたら良いでしょうか?
特に不倫経験者の方などいらっしゃいましたらご意見頂けると助かります。

18/11/16 21:19 追記
先日、無事にお別れを告げました。今はまだ寂しさも残っていますが、少しずつ切り替えて行けたらと思います。
次は幸せになれる恋愛をしたいです^_^!そのために、しばらくは自分の内面を磨こうと思っています。
こちらに投稿したことで頭の整理がつき、スムーズに気持ちを伝えることが出来ました。
コメントをくださった皆様、貴重なアドバイスやご意見をありがとうございました!

No.2742923 18/11/14 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧